2017年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
おだやかないいお正月ですね
ちょうど目が覚めたので
ベランダから初日の出を拝みました
東南の空に雲がでていて
地平線からとはいきませんでしたが
美しい日の出でした
年末にこんな素敵なボトルにはいった
日本酒をいただいたので
まずはお屠蘇がわりに乾杯!
母も一緒に家族そろっておせちをいただきました
めずらしく娘も在宅
年賀状を書いたりテレビをみたり…
家にこもってのんびり
母は娘にネイルをしてもらってごきげんでした
今日は箱根マラソンの往路をテレビで観戦
終わったころ近所の神社に
初詣にでかけました
けっこうな人がでていて
行列ができています 
ようやく順番がまわってきました

良い年になりますように♡

0 件のコメント:

コメントを投稿