2017年3月17日金曜日

洋食大吉

久々に浅草橋のシモジマにいってきました
インターネットが普及したためか
以前より混雑してなかった感じがします

買い物の合間に近くの洋食大吉で
ランチをとることにしました
 駅からは2分ほど
昔は町でよく目にした洋食屋さん
わが家の近くではファミレスが台頭していて
なかなか見つけることができません
このビルの地下にあり、自動販売機の先から
階段をおりていきます
奥には広いキッチンがあって
てきぱきと料理をつくっている
コックさん達を見ることができます 
店内も昭和レトロな感じ
かわってなくてよかった…
お昼時はいついっても満席で活気があります
ハンバーグとエビフライ2本のスペシャルランチを
オーダーしました

待っている間は店内の様子など撮影していたのに…
お腹がすいていたせいもありますが
お皿が目の前におかれたとたん
すっかり写すのを忘れて
エビフライにかぶりついてしまいました 
美味しい!
付け合わせはマカロニサラダ
千切りキャベツときゅうり、トマト
王道の洋食で味もボリュームも満点です
お味噌汁とごはんがついているのもいいですねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿