2017年5月12日金曜日

Mother's Day

暑くなりましたね~
紫外線が一番強い季節だそうです

あさって、5月の第2週の日曜日は母の日
プレゼントの準備はおすみですか?
デパートにも特設会場が設置されていますが
お花屋さんも賑わっていました

そんな中…
先日こんな素敵なプレゼントが届きました
義姉から私の母へ
紫陽花なのですがひとつの花がピンポン玉大ほど
めずらしくてとってもかわいらしく
母ともども大感激!

お店でこの花をみてふとお母さんのことを思い出して…と
なによりその気持ちが嬉しかったです
ありがとうございました

私はといえば…
昨日デーサービスがお休みだった母と一緒に
こんなお昼ごはんを食べました
母の日に…と書いてあったので思わず購入
フォトジェニックな浪花寿司
もちろん美味しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿