2017年8月20日日曜日

ミルフィーユ・シトロン

昨日の雷はすごかったですね~
我が家の愛犬ポプリは大の雷嫌い
ちょうど家にもどったのが真っ最中だったので
心配だったのですが
ただいま~と家にはいると…
どこにもいません
 
何度か大声で呼ぶと
遠くから鳴き声が聞こえてきました
え⁉ もしかして外に??
青くなりましたがお風呂の中からでした
怖くて一番家の奥まったところにあるお風呂に
逃げ込んだものの扉が何かの拍子に
閉まってしまったようです
ガタガタふるえていました
 
前置き長くなってすみません
ミルフィーユシトロン、
あまりにも暑かったので
夏向きのミルフィーユとはいえしばらくお休みしていました
数日前から復活しています 
メレンゲをしぼってバーナーで仕上げ
 
東急沿線の人気の情報誌、サルースに
掲載していただきました
本日から駅にならんでいる9月号です


0 件のコメント:

コメントを投稿