2017年9月20日水曜日

ハロウィンのディスプレイ

おかげさまで多くのお客様にご来店いただき
焼き菓子の製造が追いつかない状態ですが
休日返上でシェフが焼き上げてます!
 
私は久しぶりに東京堂へ行ってきました
クリスマスのディスプレイ用品を見るために🎄
…といってもリストワールヤマモトは
お菓子が主役になるように
店内は極力シンプルに!がモットーなのですが…
 
ディスプレイは常に季節を先取りで
東京堂店内はもうクリスマスとお正月一色
そのなかで目を付けたのが
まだ残っていたハロウィンコーナーです

購入してきたのがこちらのピック
アイアンライトにほんの少しだけ…
なかなか雰囲気がでていい感じです
 
黒のかぼちゃも見つけました!


0 件のコメント:

コメントを投稿