2018年4月13日金曜日

露地もの日向夏のコンフィチュール

露地ものの宮崎産日向夏が入荷しました
 
生で食べてみたところ、1月のハウス栽培のものにくらべ
香り、風味ともに力強い感じです
美味しい!
ただしそのままだとちょっと酸っぱいので
コンフィチュールにしました
種がかなりたくさんあったそうで
時間がかかったといってました
皮も刻んでいれています
マーマレード状に…
 
できあがりの色も1月につくったものより
濃いようです
 
ご自宅用にはもちろん、
すでに第二弾ができあがり販売中のルージュと合わせて
ギフトにもおすすめです
本日から販売開始いたしました
お取り置きもうけたまわっております

0 件のコメント:

コメントを投稿